18
2月
2015

時間を節約するVIOのムダ毛処理

VIO部分のムダ毛処理って意外と気を使うことが多く、面倒だと思ってます。たとえ楽な方法を取ったとしても、処理した後の肌のケアに時間がかかり、最終的には疲れます。
ムダ毛処理って肌のケアとセットになっているから大変なんですよね。ただ単にvio脱毛安いサロンに行くのが一番ですね。
ムダ毛を抜くとか剃るとかだったら時間をあまり無駄にせずに済むのに、乾燥しないようにと保湿という行動をとってしまうと、途端に時間がかかってしまいます。
時間を節約するには、どれだけスムーズに処理を終わらせることができるのかが重要になってくると思います。
a0001_013655
私は毎日シェーバーを使っていますが、無駄な動きを省いているため、最低限の時間で終わってます。その後のケアがとても面倒ですから、処理の段階で適当に終わらせなければ時間の節約なんてできません。
普段人に見られる部分だけを剃り、その部分の保湿をするだけで意外と美肌に見えるものなのです。見えない部分の処理をしたって時間の無駄だし労力も使ってしまうため、服で隠れている肌は全く手をつけていません。
処理していない部分は当然ムダ毛が大量に生えています。女性とは思えないほどムダ毛がびっしり生えた肌で、もし見られたらどうしようという恐怖感はあります。
でも私はこの肌と30年ほど付き合ってきましたから、どうしたら肌を見られるピンチから脱出できるのか、手段がすぐに思い浮かびますし、逃げ方もよくわかってます。後ろめたい気持ちはありますが、ムダ毛を見られるくらいだったら逃げた方がいいのです。

08
1月
2015

横浜で脱毛サロンに通う

1年で10万だったら高くないんじゃない?という声もあると思いますがいろんな横浜のお店で中途半端に施術するため、パーツによって濃さも終了加減も違い、なんかまだ背中の下とOラインだけ濃いなんていう大変なことになってたりします・・・w

なので脱毛横浜のHPにも書いてありますが、1か所で全身をやってしまうことをおすすめします!
だいたい12回くらいやればほぼツルツルになるしそれだと2年くらいで終わりますよね。

今や月予約が必ず取れて全身脱毛できて9800円!なんていう破格のお店たくさんありますよね!
最初は高いなと思っても全身を同じスピードで進めていくことで2年後に差が!
そのあとちょいちょう余計なお金を使うということもないのでこちらの方が絶対経済的!

どうせ色んな箇所やりたくなるので本気で脱毛したいわ!って方は最初から全身月額コースがお得です!!!

08
1月
2015

1番お得な脱毛法は?

こんにちわ!
6つの脱毛店を体験し、常日頃クーポン誌で安い脱毛を探している私が最終的にたどりついた「1番お得な脱毛法」について
お伝えします。

脱毛って最近は200円で脇脱毛!とか破格の提供をしているところが多くだいぶ身近なことになってきましたよね。
脱毛店は何十もあふれどこがどう良いかわからないところ。
a0002_009267
私も最初「わき」のみから始めました。
でもねでもね、わきが綺麗になって毛のない状態を見てしまうと人間欲が出るんです。
他も同じ状態にしたくなるんですね。背中、うなじ、脚、腕、おなか、胸、おしり、VIO、顔以外のパーツは結局すべてやり、
かつトータルで5年くらいで6店舗まわり使った金額は50万くらい。

08
1月
2015

福岡で脱毛してよかった!

この脱毛を受けるにあたって不満があったとすれば、予約を取って通うのが面倒、ということくらいでしょうか。「お友達からの紹介」ということを脱毛福岡のサイトで知って、値段も2万円しなかったと思います。誕生日などにはフェイシャルエステも無料でしてくれて、福岡市にあって本当にお得でした。

わきの処置が終わった後でVラインを整えるための永久脱毛も勧誘されたのですが、値段がわきの何倍かしたことと、自分が水着になることがまずないため、あっさりと断りました。このことは、今になって本気で後悔しています。
77b07f05910ab22ed1a70e4cf083a492_s
40歳を超えたころから、気のせいか毛の質が以前よりも固くなってきて、気になって仕方ありません。今はまだいいけれど、これから何十年も経って、万が一にも誰かのお世話になるときにこれは恥ずかしい。そして、きちんと清潔にしていただくのに申し訳ない。そんな思いが出てきたからです。

この年で行ったら笑われるかしら、と思いながらも真剣にVラインの脱毛を考え始めています。

美容のためというよりは、清潔さをたもつためや他の方へ迷惑をかけないかが気になる年になってきましたが、ムダ毛への悩みはつきません。

08
1月
2015

やってよかった永久脱毛!他の箇所もしておけばと後悔です。

アラフォーも後半の年になると、美容については色々とあきらめることも出てきます。そうなると、「なんであんなものに何万も使っちゃったんだろう」と今更ながら何年も前にした美容のための出費を悔いることも。

でも、永久脱毛は本当にして良かったです!
105
もう十数年前になりますが、わきの脱毛をしました。
先に脱毛のためにエステサロンに通っていた友人から、「あなたも私も得になるから!」と誘われて通い始めたわきの脱毛。
毛を少しはやした状態の患部に光をあてての処置でした。処置の間の痛みもほとんどなく、とても楽でした。
3週間ほどごとに半年は通ったと思います。

半年後には完全にツルツルで、腕を上げる時などもまったく気にならなくなりました。人によっては「また生えてきた」というトラブルもあるようでしたが、どちらかというと剛毛であったにもかかわらず、今にいたるまで1本のムダ毛も生えてきません。

26
9月
2014

婚活サイトのプロフにシャメをアップしましょう。

ネット婚活サイトで成功するにはまず、プロフを充実させることが大切です。プロフが充実している方は相手にも興味を持って貰えますし、出来れば趣味など休みの日に何をしているのか詳しく書いていると相手にも親近感を持って貰えます。
中にはアピールしても返事が返ってこないと悩んでいる方もいると思いますが、プロフを書き直してみたり、シャメを投稿するのもお勧めです。
シャメがある方とない方ではやっぱり返信率も違いますし、自分が相手を選ぶ時にもシャメがある方を選びますよね?ただ、誰が見ているか分からないからシャメをアップするのに抵抗がある方も多いと思います。
抵抗があるなら、目や唇、うつむき加減のシャメをアップしてみるのはどうでしょうか。意外とドアップだと分からないものですし、うつむき加減でも何となく雰囲気が分かるので、相手にもアピールできると思います。
女性ならいつもと少しメイクを変えてみたり、ウイッグをつけたり、男性ならめがねやグラサン、帽子をかぶったシャメをアップしている方も多いようです。
また、いつも同じシャメではなく、定期的にシャメを変えている方もいます。今は、スマホなどで簡単にシャメを撮れますが、中にはプロのカメラマンに撮ってもらっている方もいるぐらいなので、本気度が違いますよね。

20
8月
2014

暑いときは脱毛サロン行く以外、外に出ない

私は休日どこかしらに出かけることが多いです。例えば、都心でショッピングをしたり、友達と遊びにいったりです。しかし、夏になるとそれらに対して、やる気が一切なくなりますよね。暑いと体だけじゃなくて、気分もだるく感じたりします。

なので最低限脱毛サロンには行って、あとは東京都内からも出ないようにしています。

参考にした脱毛サロンサイト
脱毛 東京

そのため、最近はあまり外に出る機会もないですね。しかし、家族がどこかに連れてって欲しいということは多いです。そんなときは、仕方なく車を走らせてどこかには行きます。やっぱり、暑いので外で遊ぶことはないですが、ショッピングセンターや映画館などには連れて行きます。

夏になると、家族との過ごし方も屋内型になりますよね。そんなわけで、涼しくなってくれたら、家族と外でレジャーなどもできるので、早く夏が終わらないかなぁと思います。

20
8月
2014

録画した番組が貯まってみるのが面倒になった

ここのところ1か月くらいの間に、
ナイターを見ていて見られなかったドラマや映画、
その他旅番組や深夜番組など録画した番組がやけに多かったです。

録画して野球が見終わった後や翌日までにすぐ見たものは2本だけで、
他の用事があったりすると後回しになってしまうし、
ドラマは録画したものを見る前に翌週になってしまい、
その前の回は見る気がしなくなりました。

ドラマ以外にも録画してまだ見てない番組がまだ6本あるのですが、
録画する前は見たくて録画したのですが、
今となっては見るのが面倒で時間もかかるしどうでもよくなってしまいました。

こんなことはよくあり、
いづれは一度も見ないで消去する日が来るのでしょう。
録画した意味がありません。

07
4月
2014

あっという間にほくろとさようなら!

額の端に大きなほくろがありました。
直径は約4mm、イボみたいに凸してて触るとぶにぶにして気持ち悪い。
前髪で隠せるけれど、油断すると見えちゃうんですよねほくろ。

除去したくて、皮膚科へ足を運びました。
保険適用内でレーザー除去しましょうと、麻酔を打ってレーザー照射。
初診料込みで、数千円で除去出来ちゃいました。

入院することも無く、診察室に入ってすぐ横になって~と言われて…。
あっというまでしたよ。

除去方法には、レーザー以外に、メスで切開する方法もあります。
メス除去のほうが、跡が残りにくいということですが、
顔に刃物を入れるのに抵抗があったのでレーザー除去を選びました。

処術が終わってからすぐは、水にぬらさないよう注意してと
おでこの絆創膏をはってカバー。
経過観察と消毒の為、3日に1度通院しました。

ほくろのあった部分が少し凹んでいて、うっすら赤みもあったけど、
痛みも痒みはありません。
脱毛も今は痛みがなくなってきており、ブログにも書いてあったのですが、今は本当にいい感じで化粧ののりもよくなるそうです。
数週間も立てば、凹んでいた部分も目立たなくなりました!
お化粧してしまえば、わからない。

私は掛かりつけの皮膚科で除去してもらいましたが、
いくつかの病院に相談して、納得したうえで除去することをオススメします。
ほんの数千円と数分で、目立つほくろとサヨナラで来て、
今はメイクも髪型も存分に楽しんでます。

07
4月
2014

お風呂で簡単にムダ毛処理できる脱毛ワックス

夏になると半袖やノースリーブを着るようになります。
膝上のスカートやデニムの短パンなどのアイテムも活躍します。
そこで気になるのが、今まで隠れた部分に生えている毛です。
特に、わき毛、すね毛は、女性らしさを損ねてしまいがちです。

そんなとき、私は脱毛ワックスでお手入れします。
脱毛ワックスを使い続ければ、生えてくる毛がうぶ毛のようになります。
薄いブラウンのような色になるので、目立ちにくいです。

脱毛の処理は、入浴と一緒にするのが便利です。
何よりも周りを汚してしまう心配がありません。
洗い流した後も、ボディーソープで体をキレイに洗うことができます。

毛が長いと脱毛しにくいです。
まず、脱毛したい部分の毛を、カミソリで軽く剃ります。
それから、専用のヘラで残りの毛が隠れるように、脱毛ワックスを塗ります。肌が弱ければ、敏感肌用の脱毛ワックスがあります。
心配なら、少しだけ試しに塗ってみて、10分後にどうなるか調べましょう。

でもホンネは脱毛クリニックに行きたいですよね。全身脱毛ならというサイトを見ていると、大宮は私の地元なので、どんどん行きたくなってきます。

10分後には、むだ毛が脱毛ワックスに溶けて柔らかくなります。
そろそろ大丈夫かなというのは、見ただけで分かります。
そうしたら、脱毛ワックスが体の他の部分に付かないように、シャワーで洗い流します。タオルなどは使わずに、シャワーの水圧だけで流します。

脱毛ワックスが完全に流れたら、今度はボディーソープで洗います。
このときは、タオルやスポンジを使って丁寧に仕上げます。
お風呂からあがったら、アロマオイルなどでお肌のケアをします。
これで人に見せられるツルツルの夏用肌のできあがりです。